お客さまの声






- tona 様
- 投稿日:2024年04月01日
甘みも程よくコーヒー味も主張しすぎずほのかで美味しかったです。
またリピしたいです。






- にこまる 様
- 投稿日:2024年03月30日
アマンドリーフがとても美味しいです。
お店の対応もとても親切で丁寧でした。
また利用したいと思いました。
ありがとうございました。
お店からのコメント
にこまる様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、対応について、お褒めいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品、対応をご提供出来るよう努めてまいります。
にこまる様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ヒィフティワン 様
- 投稿日:2024年03月30日
旅行先にも持参してます。いつも美味しく頂いてます。有り難うございます。宅配便の方にも感謝です。
お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- MOOMIN 様
- 投稿日:2024年03月29日
お世話になった方へお礼としてお渡ししました。
とても喜んでいただけたので、ロイスダールを選んで良かったと思いました。
お店からのコメント
MOOMIN様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の看板商品であるアマンドリーフにつきまして、ご満足いただけ、またお褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
MOOMIN様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 万理子さん 様
- 投稿日:2024年03月28日
とても美味しいです。
余計なものが入っていないのも魅力です。
今回はお遣い物として購入しましたが、大変喜んで頂きました。
自分用にも欲しくなり、その分も購入しました。
お店からのコメント
万理子さん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、先方様にお喜びいただけたこと、ご感想を共有いただき大変励みになります。
万理子さん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 齊藤 健一 様
- 投稿日:2024年03月28日
年度末の事業所慰労の品として購入しました。
昨年度も購入しており、今回もスタッフに大好評でした。
ワイン・ウィスキーに合わせると最高です!
お店からのコメント
齊藤 健一様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
慰労の品として当店の商品をお選びいただき、また、お喜びいただけたこと、当店も大変嬉しく思います。
齊藤 健一様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ぷらむ 様
- 投稿日:2024年03月24日
アマンドリーフ購入する際にこちらも注文しました。帰省中の子どもにあげたのですが、私も半分いただきました。商品そのものも美味しかったのですが、私のお気に入りはパッケージです。とても素敵でした。
お店からのコメント
ぷらむ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、パッケージにつきましてお褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
ぷらむ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ぷらむ 様
- 投稿日:2024年03月24日
今回初めて貴社の商品を食べさせていただきました。御遣い物にするのにまずは自分で食べてみないと と思い、こちらの訳あり商品を購入しました。30本中折れているのは2本位で、他はどこが訳ありなのか素人目には分かりませんでした。香りも良く軽く上品な感じで大変美味しくいただきました。ありがとうございました。
お店からのコメント
ぷらむ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき当店も大変嬉しく思います。
アマンドリーフはロイスダールの看板商品として変わらぬ美味しさをお届け出来るよう日々努めてまいります。
ぷらむ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- かんかん 様
- 投稿日:2024年03月23日
こちらのお店のチョコが好きで通常商品を毎年冬に購入しています。
訳ありということで賞味期限間近でしたが、甘過ぎず雑味も無く美味しかったです。
また訳ありのチョコがあったら購入したいです。
お店からのコメント
かんかん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
毎年のご利用と、商品につきまして、ご満足していただきまた、美味しいとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
かんかん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- honohono 様
- 投稿日:2024年03月21日
おいしかったです。
甘いものが欲しいときにコーヒーと一緒に一粒食べると満足できます。
お店からのコメント
honohono様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
honohono様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
tona様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をお褒めいただき大変励みになります。
tona様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。