お客さまの声

  • honohono 様
  • 投稿日:2024年03月21日

おいしいアマンドリーフをたっぷり楽しめました。
味、お値段、量、大満足です。

お店からのコメント

honohono様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
honohono様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • よしたろう 様
  • 投稿日:2024年03月21日

デパートでも売っているロイスダール。
訳ありとありますが、全く変わりないと思います。
恥ずかしいですが、飽きるまで購入させていただきます。

お店からのコメント

よしたろう様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • akkokikko 様
  • 投稿日:2024年03月20日

退職時にお世話になった皆さんへお渡ししました。美味しくて、大きさもちょうどよく、使い勝手がよいと思いました。

お店からのコメント

akkokikko様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変嬉しく思います。
akkokikko様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ササ 様
  • 投稿日:2024年03月20日

とにかく風味が良くておいしいので洋菓子はロイスダールと思っていますが、なかでもアマンドリーフとクッキーロイスダールセットは一押し。あとアンリカもお気に入りなのでアンリカ入りのセットも良いですね。
ロイスダールセットはいつ、プレゼントしてもとっても喜んでもらえます。
食べた人を笑顔にするそんなお菓子をこれからもお願いします。

お店からのコメント

ササ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
ササ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • チエコ 様
  • 投稿日:2024年03月20日

食べ過ぎに気を付けているつもりでも…。美味しくて止まらない。

お店からのコメント

チエコ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
チエコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ディスペラード 様
  • 投稿日:2024年03月19日

大変美味しく頂きました。ストックは本当に必要です。またよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

ディスペラード様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
ディスペラード様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 高橋 治 様
  • 投稿日:2024年03月17日

5個注文した中の1個が、商品の缶にぶつけた様な跡ががあり凹んだ状態だった。包装箱と輸送段ボールには外傷はなかったので、ダメージのある缶を包装したことになる。お世話になった方への贈答用だったのに、却って失礼をしてしまった。菓子自体は良かったのが救いだったが、とても残念だ。

お店からのコメント

高橋 治様

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、製造部とも本件共有させていただき、再発防止に努めてまいります。
また別途、高橋様へは担当者よりご連絡させていただきます。
大変恐縮ではございますが、ご確認の程宜しくお願いいたします。

  • スズキ 様
  • 投稿日:2024年03月16日

アーモンドの方も美味しいがショコラはもっと美味しい 詰め合わせで一番多いセットをいつも注文しているが もっと大きなセットを設定して貰いたいです 今は人にプレゼントする時には2個や3個を合わせているので

お店からのコメント

スズキ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてお褒めいただき大変励みになります。
また商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただき、今後の商品作りに活かしてまいります。
スズキ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • さすらいの虎 様
  • 投稿日:2024年03月16日

今回初めて購入しました。
口溶けが滑らかでとても満足です。
ただ子供には少し大きすぎるので、
もう少し小さくて数が多いものがあると
うれしいです。

お店からのコメント

さすらいの虎様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてご満足していただき大変嬉しく思います。
また商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただき、今後の商品作りに活かしてまいります。
さすらいの虎様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • さすらいの虎 様
  • 投稿日:2024年03月16日

毎年この時期に購入する定番です。
いつも美味しくいただいています。

お店からのコメント

さすらいの虎様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品について、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
さすらいの虎様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ