お客さまの声

  • チエコ 様
  • 投稿日:2024年03月14日

いつも自分のために購入しておりましたが、今回は初めて大事な人へのプレゼントに利用させていただきました。喜んでいただけたようで嬉しいです。

お店からのコメント

チエコ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をプレゼントにお選びいただき、また先方様にお喜びいただけたこと、私共も大変嬉しく思います。
チエコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2024年03月14日

大好きなお菓子が大容量で入っていて、嬉しいです。訳ありと書いてありますが、素人目にはどこが訳ありなのか分かりません。

お店からのコメント

みっちゃん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてご満足いただき大変嬉しく思います。
みっちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ラッシー 様
  • 投稿日:2024年03月13日

出産祝いの内祝いとして利用しました。こちらのお菓子の味はもちろんのこと、包装も上品で気にいっています。お返しした方もとても喜んでくれました!

お店からのコメント

ラッシー様

この度はご用命誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続きご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • ミチョ 様
  • 投稿日:2024年03月12日

アマンドリーフ自分用に少し食べ職場に持って行きましたが個包装で誰もがつい!手に取ってます。サクサク軽くとても美味しかったです。梱包も丁寧にして下さり次回もまた購入したいです。

お店からのコメント

ミチョ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、梱包につきましてご満足していただき大変嬉しく思います。
ミチョ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • zennjii 様
  • 投稿日:2024年03月12日

相手にも喜んでもらえました。
こだわって選んだ買いがありました。
昭和世代には、「包装紙の匂いがいい」という評価がありました。

お店からのコメント

zennjii様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
先方様にお喜びいただこと、何よりでございます。
zennjii様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • どれみ 様
  • 投稿日:2024年03月12日

アマンドリーフしか食べた事が無かったのですがこちらが美味しいと噂を聞いて初めて食べました。箱を開けるとさらに1本ずつ綺麗な高級感のある箱に入っているのでバレンタインとか、お返しとかに便利!!
1本がずっしりボリュームもあって、くどくない美味しいガトーショコラで店舗に寄った際にも今後リピートしたいと思います。

個包装だし、クッキーとかと違って割れる心配もなくて、1個もらったら嬉しいので妥当なお値段だと思いました。

お店からのコメント

どれみ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足していただけ、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
どれみ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • どれみ 様
  • 投稿日:2024年03月12日

ラングドシャの2種が特に美味しかったのと、シナモン?スパイス系のものは好みが分かれそうなのと結構硬めで、年配がいる親戚とか会社とかでは配りづらいのでラングドシャだけのセットもあったら嬉しいです!!もしラングドシャセットが出来たらお土産にめっちゃ買います!

お店からのコメント

どれみ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてお褒めいただき大変嬉しく思います。
また商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただき、今後の商品作りに活かしてまいります。
どれみ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • どれみ 様
  • 投稿日:2024年03月12日

小さい頃から大好きなアマンドリーフ。割れてるのは数えられる程度で、いつも通り美味しかったです。かなりお得だと思いますが、送料無料にするために結構頼まなきゃならないので宅配便コンパクトとかに割れてもいいから詰めてくれたらめっちゃリピートするのになぁ~(^^)と思いました。
梱包も綺麗で、信頼できるshopですね!!

お店からのコメント

どれみ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品、包装につきましてお褒めいただき大変励みになります。
また配送についてのご意見、貴重なお声として共有させていただき、今後に活かしてまいります。
どれみ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • Lapis 様
  • 投稿日:2024年03月10日

アマンドリーフとクッキーの詰め合わせです
クッキーは初めてです
ナッツがトッピングしたものやチョコレートをサンドしたもの、紅茶と美味しく頂きました

お店からのコメント

Lapis様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてお褒めいただき大変励みになります。
Lapis様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • Lapis 様
  • 投稿日:2024年03月10日

濃厚で美味しいチョコレートがお得になっていました
リピート決定です

お店からのコメント

Lapis様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてご満足していただき大変嬉しく思います。
こちらの商品は季節限定の商品になりますが、今後とも当店の商品をお楽しみいただければ幸いです。
Lapis様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ