お客さまの声






- むぎたん 様
- 投稿日:2024年03月09日
以前、別のサイトで購入し、美味しかったので今回ホワイトデーの贈り物に初めて利用しました。迅速な対応で梱包もキレイで良かったです。また、利用したいと思います。

お店からのコメント
うさぎ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足していただき大変励みになります。
うさぎ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- まもちゃん 様
- 投稿日:2024年03月07日
お店に行かなくても手配出来るのがありがたいですね。
とは言え、貴社の美味しいクッキーだからこそです。
お店からのコメント
まもちゃん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
まもちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
購入者様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
購入者様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
購入者様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、嬉しいご感想を共有いただき大変励みになります。
購入者様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
購入者様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
購入者様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- バタークリーム 様
- 投稿日:2024年03月06日
法事のお供えと一緒に購入しました。
毎日美味しいアマンドリーフが食べられて幸せです。ついつい食べ過ぎてしまうので気をつけないと…
包装も梱包もとても丁寧でした。
お店からのコメント
バタークリーム様
この度はご用命誠にありがとうございます。
商品につきましてご満足いただけ、また、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続きご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






- にっひー 様
- 投稿日:2024年03月06日
コーヒー味のお菓子が好きで、見ると必ず買ってしまうのですが、こちらは特においしいです、また買います!
お店からのコメント
にっひー様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品ついてご満足いただけ大変嬉しく思います。
こちらの商品は季節限定の商品になりますが、今後とも当店の商品をお楽しみいただければ幸いです。
にっひー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- にっひー 様
- 投稿日:2024年03月06日
いつも迅速で丁寧なご対応いただき、こんなにおいしいお菓子が特価で食べることができてうれしいです。また注文します。
お店からのコメント
にっひー様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、対応につきましてご満足していただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
にっひー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- みかん 様
- 投稿日:2024年03月05日
アンドリーフ同様こちらも美味しすぎて食べ始めたら止まらなくなる美味しさです。クッキーのかたさも好みでやはり食べたら幸せな気持ちになれる美味しさです。どの種類もかなり自分好みの味です。本当にありがとうございました。
お店からのコメント
みかん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品つきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
みかん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
むぎたん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご購入と、当店の対応、包装についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
むぎたん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。