お客さまの声


お店からのコメント
みんこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、対応につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
みんこ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ひな様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をお選びいただき、先方様にお喜びいただけましたこと、当店も大変嬉しく思います。
ひな様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
jane様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてお褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
jane様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
jane様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足していただき大変嬉しく思います。
jane様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
jane様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品、パッケージにつきまして、お褒めいただき大変励みになります。
jane様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- 恋するうさぎちゃん 様
- 投稿日:2024年03月02日
これが訳ありですかって、思いました。
自宅だけでなくて、友達へのプレゼントにもさせていただきました。
めちゃめちゃ喜んでもらいました。
またぜひリピさせていただきますね。
ありがとうございました。
お店からのコメント
恋するうさぎちゃん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、また、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続きご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
恋するうさぎちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- みかん 様
- 投稿日:2024年03月01日
理想のさくさく感と甘さで、すごく美味しくて食べると幸せになれる商品でした。
リピ確です。
ありがとうございました。
お店からのコメント
みかん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
みかん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ヒィフティワン 様
- 投稿日:2024年03月01日
とても満足です。
少なくなると残念な気持ちになります。
仕方のないこと。またよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ヒィフティワン様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、また、ご満足いただけ大変励みになります。
ヒィフティワン様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- よねきち 様
- 投稿日:2024年02月28日
アウトレット品なのに梱包が丁寧でした。どれも美味しく自宅用には大満足のお品ばかりでした。またどんな商品があるかこれから楽しみです。
お店からのコメント
よねきち様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
よねきち様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
みんこ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店のサービスにつきましてお褒めのお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品、サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。