お客さまの声


お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変励みになります。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- MK 様
- 投稿日:2024年02月28日
いろいろな味を楽しめます。おいしかったです。
お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、おいしかったとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ポキコ 様
- 投稿日:2024年02月28日
まだ食べてないですが、家族で食べるのには、訳ありで充分です。
お得で早く届くし、ありがたい限りです
お店からのコメント
ポキコ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただき大変嬉しく思います。
ポキコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- km 様
- 投稿日:2024年02月28日
昔からこの商品が大好きで、地元のお店で時々購入していました。お店が撤退してしまわれたので、思い切って通販させて頂きました。同時購入のチョコレート商品を優先で頂いていて、まだこちらは外袋を開封していないのですが、食べるのが楽しみです。
お店からのコメント
km様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
店頭に続きオンラインショップでもご利用いただき、大変励みになります。
引き続きご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
km様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- km 様
- 投稿日:2024年02月28日
ナッツが入ったチョコは普段あまり購入していないのですが、人気が高かったので、試しに買わせて頂きました。クッキーのサクサク感が多くて、私的に食べやすくて嬉しかったです。
お店からのコメント
km様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
km様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- km 様
- 投稿日:2024年02月28日
サクサク食感とチョコの組み合わせがとても好きで、購入してみました。想像していたよりも大きかったので、お得な気分で頂きました。とても美味しかったです!
お店からのコメント
km様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、美味しかったとのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
km様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- km 様
- 投稿日:2024年02月28日
昨年夏にお試しセットで初めて食べて、美味しくて衝撃を受けました。もう一度、次は冬に食べてみたいと思い、ようやく再購入しました。とても濃厚で、ささやかな贅沢を楽しみました。ありがとうございました。
お店からのコメント
km様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
km様のまたのご利用を、心よりお待ちしますております。






- よねきち 様
- 投稿日:2024年02月27日
こちらのサイトで購入できることを今更ながら知り沢山購入できて大満足です。大好きなお菓子、お安く購入できました。またリピートしたいなと思います。
お店からのコメント
よねきち様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足していただき大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
よねきち様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- Pon 様
- 投稿日:2024年02月27日
訳あり品ですが、形崩れもほぼなく、味は非常に美味しくてお得です。
また購入させていただきたいです。
お店からのコメント
Pon様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
アマンドリーフはロイスダールの看板商品として変わらぬ美味しさをお届け出来るよう日々努めております。
Pon様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
ポキコ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
品薄状態が続き、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
商品につきまして、ご満足いただき大変励みになります。
ポキコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。