お客さまの声

  • にっひー 様
  • 投稿日:2024年02月24日

とてもおいしかったです。個包装されていたので、最後まできれいにおいしく食べられるところも良いです。また購入したいです。

お店からのコメント

にっひー様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
にっひー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • m 様
  • 投稿日:2024年02月23日

初めていただきました。とても美味しく家族でいただきました。また機会がありましたら利用させていただきたいです。

お店からのコメント

m様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足していただき大変嬉しく思います。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • m 様
  • 投稿日:2024年02月23日

味も正規品と同じく美味しいですし、訳アリと言っても全く問題なく頂いています。お得感もありいつも楽しみにしています。

お店からのコメント

m様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてお褒めいただき大変嬉しく思います。
m様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • A.K. 様
  • 投稿日:2024年02月22日

同居する父へのバレンタインに購入させて頂きました『アンリカセット』、大きな箱が届き、とても喜んでもらえました(高齢なので、大きい方がインパクトがあるようです)。アンリカは、パッケージのデザインも素敵で、味もとても美味しかったです。年齢的に一度に沢山は食べられないので、少しずつ色々な味が楽しめるクッキーも、楽しんでもらう事ができました。勿論、こちらも美味しかったです。
お店の対応は素早く丁寧で、初めての利用でしたが、安心して購入させて頂く事ができました。残念だったのは、宛名をあえて父の名前にしてもらったのですが、小さすぎて、本人に見えなかった事です。
地元では購入できないので、送料無料なのも助かりました。また機会がありましたらプレゼントに利用させて頂きたいな、と思っております。ありがとうございました。

お店からのコメント

A.K.様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
バレンタインの贈り物に当店の商品をお選びいただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
また、商品、サービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
引き続きご満足いただける商品、サービスがご提供出来るよう努めてまいります。
A.K.様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 樅 様
  • 投稿日:2024年02月22日

とてもおいしいです。お得に買えてよかったです。どうもありがとうございました。

お店からのコメント

樅様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足していただき大変嬉しく思います。
樅様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 樅 様
  • 投稿日:2024年02月22日

とてもおいしいです。特にミルクとスイートが大好きです。決まった詰め合わせだけでなく、自由に組み合わせて買えるとうれしいです。

お店からのコメント

樅様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、美味しいとお褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
また商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただき、今後の商品作りに活かしてまいります。
樅様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • クロ 様
  • 投稿日:2024年02月22日

いつもの美味しさで、大満足です。
今回は、プレゼント用の通常商品も必要だったので、送料無料でお得感いっばいです。
この商品の販売をいつまでも続けていただきたいです。

お店からのコメント

クロ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品にご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
クロ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • Hana 様
  • 投稿日:2024年02月20日

フルーツの存在感が感じられ、なめらかな食感でとても美味しかったです。
流石デパートで販売されるゼリー。

お店からのコメント

Hana様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品について、美味しいとお褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく思います。
Hana様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 藤田輝夫 様
  • 投稿日:2024年02月20日

いつもお世話になっております。届け先の評判も良好です。
色々詰め合わせた商品だと選びやすいです。

お店からのコメント

藤田輝夫様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品について、ご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
今後とも何卒宜しくお願いいたしします。
藤田輝夫様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • オミ 様
  • 投稿日:2024年02月20日

とても美味しいです。
バレンタイン用に15~16個入りがあるといいのですが。。

お店からのコメント

オミ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてお褒めいただき大変嬉しく思います。
また商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただき、今後の商品作りに活かしてまいります。
オミ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ