お客さまの声

  • オミ 様
  • 投稿日:2024年02月20日

毎年バレンタインに好評なので、是非また来年も贈りたいと思っています。

お店からのコメント

オミ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてお褒めの嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
オミ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 小岩のみこさん 様
  • 投稿日:2024年02月20日

取引様へのバレンタインの贈り物に購入しました。個包装で美味しく、そして安価なのが大変に助かります。取引様からもお礼のお言葉をいただきました。「仕事中のほっと一息にもってこいです」とのことです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お店からのコメント

小岩のみこさん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
バレンタインの贈り物に当店の商品をお選びいただき、お褒めのご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
小岩のみこさん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • チエコ 様
  • 投稿日:2024年02月19日

いつ食べても美味しいです。食べ始めるともう止まりません。家族に太りすぎを心配されています。

お店からのコメント

チエコ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続きご満足いただける商品がご提供出来るよう努めてまいります。
チエコ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • まりりん 様
  • 投稿日:2024年02月19日

いつも通りのおいしく美しいお菓子が届きました。安心安全の材料は
今時、とても貴重です。友人もとても喜んでくれました。
 配達時に午前配達なのに9時半にまだ、保管中の表示でこういうケースでは当日に届かないケースが多いので、電話して折り返し連絡をくれるとのこと。30分経っても返事が来ず、再度電話すると、「12時までには配達する」とのこと。佐川はいつもこんな感じです。結局は、11時過ぎに届きましたが。。なんだかな~です。ちなみに、毎月お願いしている化粧品会社はあまりにひどいので(紛失事件も!)ヤマト運輸で
いつも届くようにしてくれるようになりました。
なので☆一つ減りました。

お店からのコメント

まりりん様

この度はご用命いただき誠に有難うございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
また、ご期待に添えるサービス提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見は配送会社へ共有し、再発防止に努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたしします。

  • ロイ 様
  • 投稿日:2024年02月19日

ロイスダールと言えばの商品でサクサクでおいしいです。そういえば他の味もお試しあれば大歓迎です。

お店からのコメント

ロイ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてお褒めいただき大変嬉しく思います。
また商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただき、今後の商品作りに活かしてまいります。
ロイ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • Hana 様
  • 投稿日:2024年02月16日

焼き菓子もゼリーもとても美味しく、原材料も安心出来るもの使用されているので、リピートしてます。

お店からのコメント

Hana様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
Hana様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • オミ 様
  • 投稿日:2024年02月16日

とても美味しいと好評でした。

お店からのコメント

オミ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして美味しいとのお言葉を共有いただき大変励みになります。
オミ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • オミ 様
  • 投稿日:2024年02月16日

とても美味しいと好評でした。

お店からのコメント

オミ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして美味しいとの嬉しいお言葉を共有いただき大変励みになります。
オミ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • あっこぱん 様
  • 投稿日:2024年02月16日

美味しく頂きました。画面上の写真を見て、勝手に想像していたものよりか小さく感じました。

お店からのコメント

あっこぱん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてご感想を共有いただき大変励みになります。
また商品についてのご意見、貴重なお声として共有させていただき、今後に活かしてまいります。
あっこぱん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • あっこぱん 様
  • 投稿日:2024年02月16日

個別包装でたくさん入っていたので、人にも分けやすかったです。

お店からのコメント

あっこぱん様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足いただけ大変嬉しく思います。
あっこぱん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ