お客さまの声







- choco 様
- 投稿日:2024年02月16日
評価が遅くなり失礼しました。今回、急を要していたので店舗に対応可能か電話連絡してからネット注文させて頂きましたが、柔軟に対応して頂き大変助かりました。お渡しした皆さんにも喜んで頂きました。
お店からのコメント
choco様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品、対応についてご満足いただけ、ご要望にお応え出来たこと私共も大変嬉しく思います。
引き続きご満足いただけるサービスがご提供出来るよう努めてまいります。
choco様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- えぞリス 様
- 投稿日:2024年02月15日
訳あり…とありましたが、何枚か割れている程度で、ほとんど通常のお品物と変わらなく感じました。
安価で購入させていただいき、有り難く、美味しくいただきました。
是非又 購入させていただきたいと思います。
お店からのコメント
えぞリス様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご満足していただき大変嬉しく思います。。
えぞリス様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
らら様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品、ラッピングにつきまして嬉しいお言葉をご共有、お寄せいただき大変励みになります。
らら様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ルイ 様
- 投稿日:2024年02月15日
お友達へのバレンタインプレゼントにしました。
今まで食べた中で一番美味しいチョコ!という返事が
きて、わたしも大満足です!
お店からのコメント
ルイ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてお褒めのご感想を共有いただき大変励みになります。
ルイ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- よっしい 様
- 投稿日:2024年02月15日
滑らかな丁度良い甘さのチョコレートの中に閉じ込められた濃厚なナッツが合わさって気品ある、美味しいチョコレートでした。(^o^)
お店からのコメント
よっしい様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
よっしい様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- かにかくに 様
- 投稿日:2024年02月14日
頂いてるときは至福のひとときです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
かにかくに様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の看板商品であるアマンドリーフをお褒めいただき大変嬉しく思います。
かにかくに様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ロイ 様
- 投稿日:2024年02月12日
季節限定、オンラインショップは出ると早くに売り切れてしまいます。人にあげても喜ばれ、自分用でも楽しんでいます。ナッツゴロゴロおいしいです。
お店からのコメント
ロイ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきましてご感想の共有、また美味しいとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
マカデミアショコラは季節限定、人気商品のため品薄状態が続き申し訳ございません。
今期の販売は終了いたしましたが、今後安定した供給ができるよう努めて参ります。
ロイ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
ユリ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてご感想の共有、嬉しいお言葉をお寄せいただき、大変励みになります。
ユリ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- もも 様
- 投稿日:2024年02月08日
春夏秋冬、いついただいても軽くて甘さも程よくて数も多いのでついつい手が伸びてしまう美味しさです。
今回で2度目の購入になりますが、前回も今回もお友だちにお裾分けしましたら、とても好評でした。
お店からのコメント
もも様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてお褒めいただき大変励みになります。
もも様またのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
あっこぱん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
商品につきましてご満足いただけ大変励みになります。
あっこぱん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。