お客さまの声






- こん 様
- 投稿日:2026年01月06日
口の中でバターの香りがいいですね!
家族皆んな大好きです






- またたび☆ 様
- 投稿日:2026年01月01日
ほどよくしっかりした手提げで落ち着いた感じのよいデザイン。お菓子を出した後も愛用しています。
お店からのコメント
またたび☆様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の手提げ袋につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
またたび☆様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- またたび☆ 様
- 投稿日:2026年01月01日
この組み合わせは大きさもチョコと生地のバランスも最高です。今回初めていただきましたが、リピート&お遣い物に定番にしたいと思いました。紅茶にもコーヒーにも。
お店からのコメント
またたび☆様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、また、ご満足いただけ大変励みになります。
購入者さまのまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
またたび☆様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。






- またたび☆ 様
- 投稿日:2026年01月01日
果実の存在感が嬉しい美味しいゼリーです。
おうちでいただくのでお得な期限が近いものも安心していただいています。
お店からのコメント
またたび☆様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
またたび☆様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- zeri 様
- 投稿日:2025年12月27日
商品への包装が綺麗で良かったです。
以前、いただいて美味しかったので、今回初めて購入しました。
果物が全て国産と言うこともとても嬉しいです。
大変美味しく、家族にも大好評でした。
お店からのコメント
zeri様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、またご満足いただけ大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品をご提供出来るよう努めてまいります。
zeri様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- よっちゃん 様
- 投稿日:2025年12月21日
訳ありなのに.......?
割れもなくびっくり。いつも通りの美味しさで嬉しいです
好きでいつも店頭購入していましたが、
3時のティータイム自宅用にはとっても良いです。
又、購入させていただきます。
お店からのコメント
よっちゃん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
よっちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- ヒデ 様
- 投稿日:2025年12月19日
接待時の手土産として購入させていただきました。
お客様にもおいしかったと好評を頂き、また利用させていただきたいと思います。
お店からのコメント
ヒデ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をご利用いただき、また、先方様にお喜びいただけたこと、当店も大変励みになります。
ヒデ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- バルママ 様
- 投稿日:2025年12月10日
母はロイスダールが大好きでした
いつも我が家にはロイスダールのお菓子がありました
何処かに手土産を持っていくのもいつもロイスダールでした
昨年母の葬儀に祭壇に供えてあげたくてお店の方に相談したところ
間に合うように配送してくださいました
今年もブラックフライデーの影響で指定した日にちに届くかわからないとの連絡を下さり、早めの日にちに配送してくださったおかげで、母の一周忌に間に合い、家族にお菓子を持たせてあげることが出来ました。
商品はもちろん美味しく大好きです。加えてv客への対応が本当にきめ細やかで親身になってくださることが本当に素晴らしいと思います
本当にありがとうございました
お店からのコメント
バルママ様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をいつもご利用いただき、また、ご要望にお応えでき、お褒めの言葉をお寄せいただいたこと当店も大変嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただける商品・サービスをご提供出来るよう努めてまいります。
バルママ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
mj様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご感想を共有いただき大変嬉しく思います。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
こん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
こん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。