お客さまの声

  • YU 様
  • 投稿日:2025年11月30日

味は良かったのですが、配送時に一緒に入っていた重いものに潰されてしまい、
5個中2個が潰れており、内 1個はペッチャンコになっておりました。
訳ありですので仕方がないとは思いますが、梱包時に潰れないよう考慮いただけますと幸いです。

お店からのコメント

YU様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
梱包に関しまして、いただきました貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
YU様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • YU 様
  • 投稿日:2025年11月30日

Eco割だったにも関わらず、綺麗に放送されており、
もちろん味も遜色なく、大変美味しくいただきました。

お店からのコメント

YU様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
YU様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • siro 様
  • 投稿日:2025年11月26日

誰にも好まれる優しいテイストのデザートなので娘や孫が来たときに喜ばれています。

お店からのコメント

siro様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ、また嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
siro様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • siro 様
  • 投稿日:2025年11月26日

飽きがこない定番の好きなお菓子です。不意の来客時に常備しておきたいです。

お店からのコメント

siro様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
siro様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • siro 様
  • 投稿日:2025年11月26日

食後にちょっと甘いものがほしいときにピッタリです。幸せな気分になれました。

お店からのコメント

siro様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
siro様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • siro 様
  • 投稿日:2025年11月26日

自分用のおやつタイムの時にちょっと贅沢な気分でドリンクと一緒に美味しくいただきました。

お店からのコメント

siro様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
siro様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • リモママ 様
  • 投稿日:2025年11月23日

お世話になったご近所の方にご挨拶としてお渡ししました。小ぶりでも定番のシックな包装紙で包んで頂いてたので、こちらの感謝の気持ちがきちんと伝えられたのではないかと思いました。ありがとうございました。

お店からのコメント

リモママ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
リモママ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • リモママ 様
  • 投稿日:2025年11月23日

お世話になった何人かの親類にお礼の気持ちとしてお渡ししました。互いになかなか時間が合わず、すぐにはお渡しできなかった方でも、賞味期限が長く、しかもとても美味しいパイなので数日後安心してお渡しでき良かったです。先方にも喜んで頂けました。ありがとうございました。

お店からのコメント

リモママ様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品をご利用いただき、また、嬉しいお言葉をお寄せいただけ当店も大変励みになります。
リモママ様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

  • 怒里庵家悦 様
  • 投稿日:2025年11月14日

濃厚なチョコ感と風味がとても美味しいお菓子でした。程よい大きさや高級感のある包装など使い物にも良さそうです。

お店からのコメント

怒里庵家悦様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、美味しいとの嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

  • みー 様
  • 投稿日:2025年11月12日

果肉入りの大きなゼリーは贅沢感もあって満足感があります。
いくらでも食べたい位、好きです。

小さなゼリーも大きなゼリー程のインパクトはないけれど美味しいです。
少しだけ食べたい時にちょうどいい量です。

お店からのコメント

みー様

この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
みー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 夏季休業

【送料無料ラインのご案内】
一配送先につき税込5,400円にて送料無料でお届けいたします。またロイスダールセット(L30)は送料無料商品です。※送料無料ライン及び送料無料配送につきまして沖縄・離島お届けは対象外となります。

ページトップへ