お客さまの声







- みー 様
- 投稿日:2025年11月12日
いつも洋菓子を褒めない母が珍しく「クッキー美味しかった」と発言していました。
(私のおすすめのクッキーが認められて、よかったです(笑))
お店からのコメント
みー様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき、またご満足いただけ当店も大変励みになります。
みー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- チヨ子 様
- 投稿日:2025年11月09日
ル・ショコラ・クラシック。チョコの深みと大きさが程よくて上品なお菓子ですね。この度は内祝で使わせていただいたところ、熨斗について丁寧な説明をして下さいました。美味しくて親切。また購入させて頂きます。
お店からのコメント
チヨ子様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品・対応につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただけるサービス・商品をご提供出来るよう努めてまいります。
チヨ子様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- かえるちゃん 様
- 投稿日:2025年11月09日
備考欄にお菓子の使い道を記入していたところ
包装のみの方が良いとわざわざお電話を頂き
いつも丁寧な対応に感謝するばかりです。
いざと言う時にロイスダールさんのお菓子を選んで本当に良かったです。ありがとうございました。
お店からのコメント
かえるちゃん様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の対応につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
引き続き、ご満足いただけるサービス・商品をご提供出来るよう努めてまいります。
かえるちゃん様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しい言葉をいただき大変励みになります。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- よしたろう 様
- 投稿日:2025年11月07日
サクッとした口当たりの良さ、商品の丁度いいサイズでリピートしています
今回は2箱購入し、お友達にお土産しました
気取らなくとても喜んでもらえました
お店からのコメント
よしたろう様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご購入、また当店の商品につきまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
よしたろう様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
mj様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
いただきましたご意見は、貴重なお声として担当部署へ共有させていただきます。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
mj様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、お褒めいただき大変励みになります。
mj様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






- メイプル 様
- 投稿日:2025年10月24日
今回もお気に入りの「ル ショコラ クラシック」を購入させて頂きました。
関西地区では貴社の店舗がほとんどなくなってしまって残念なのですが、ネット注文したところ相手方に届く日が1週間以上先だったので、本社へお電話したところ、快く届く日を早めて頂きましてありがとうございました。
相手方も濃厚な味わいで美味しかったと返事が来たので、とても良かったです。
お店からのコメント
メイプル様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
店舗からの引き続きのご利用、また、当店オンラインショップの対応につきまして嬉しいお言葉をお寄せいただき、大変励みになります。
先方様にもお喜びいただけ当店も嬉しく思います。
引き続き、ご満足いただけるサービス・商品をご提供出来るよう努めてまいります。
メイプル様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

お店からのコメント
MK様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、ご満足いただけ大変嬉しく思います。
MK様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。






お店からのコメント
みー様
この度はご用命いただき誠にありがとうございます。
当店の商品につきまして、嬉しいご感想をいただき大変嬉しく思います。
みー様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。